<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ぼちぼちです。

こんばんわ。
「生きてます。心配しないでね」と一言でも伝えなきゃいけない大切な人たち。
ほんとに連絡もできず元気の一言も言えなくてごめんなさい。
生きてます。でも元気ではなかったので(笑)連絡できずごめんなさい。
昨日今日のNeal Casalのコンサート(あのNealが2度も四国でなんてマジ奇跡やったのに)も
体調もろもろ標準合わせよう合わせようってしたのに、、、、いろんな事情で行けなかった。
ほんまにもう音楽は私を必要としなくなったんかな…とか感じたけど、
いや天罰や、って思ったらちょっと楽になったし、
今はもう元気になったから、、、、?元気、とは言い切れない「ぼちぼち元気です」やね。

今年はフジはお休みの方向で(もしもポリフォかキンクスが来たらその日は行くけど)、
サマソニもリップスの日のみの予定です。
つーか、サマソニにソニック・ユースとかモグワイとか・・・?が浮かぶ。なんとなく。
ほんとはモグワイやMEWの日とかも行きたいけど、、、3日目だけでもすごい豪華だしね。

さっき久しぶりにここを見て「あー、まだ届いてないなー」ってなんとなくぼーっと思った。
どーしてもトートBAG欲しくてオフィ注文しました。
多分ジェフ&ウィルコ狂の私を知ってる人達は
「どーした?こんな薄い反応で?!大丈夫か?」←これはちょい厚かましい自意識過剰やね、すんません。
って思うかも。
なんて誰もそう思わなくてもついさっき私がそう思った。

d0021094_22395749.jpg


『ASHES of AMERICAN FRAGS』

心臓がどっくんどっくんいう自分の生きてる音を感じながらトレーラーを観た。
もうあのジェフの話す声だけでもう、脳も五感も私自身が振り切れるくらい、
違う、自分のことは説明にできないけど一言で表すなら「もうジェフありがとう」。
↑の暢気に待ってたうっすいヤツはどこのどいつや!って言ってやる。
発売ちょい前にメールで「発送したかんねー☆」なメールが来てたのもこないだ知った時も「そうか。無事届くかな」なんて思ったけど、早く早く1秒でも早く私にも届けてください。

そして今日ここ&ウィルコHPにアクセスした理由は、オフィからのぶっとんだメルマガ。

Lastly, thanks for making the Ashes of American Flags DVD #1 on the Billboard Music
DVD chart (by a long shot). Nice work. The new studio record is still slated for
June 30. Can't wait for you to hear it (and we're pretty sure it'll be before then).

(メルマガより転載&抜粋です)

ビルボオオオオオオドオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!
グッジョブグッジョブ(感涙)今度見かけたら必ず買うね(県下1店舗でしか取扱ないみたい)
んで、ぶっとんだのはこっち。

WILCO
NEW ALBUM
JUNE 30 (予定)

だっぴょーーーーーーーーーん!!!!!
すごいすごいもうなんか「生きてる!」ってすごい、んーーもぅうまく言えんけど、
そんな感じ。
夏のツアーも続々とチケ発売し始め&売り切れてるしっ!
んふふふーーーー♪なとこ、めっけ!
でもまだ先だし今の好調維持できるかわからんしリップスで燃焼したらアカンし…
とりあえず予定に向けてぼちぼちといきます。
ブログもなるだけ、、、ぼちぼちペースでいきます。

メール返信してない方々ごめんなさい。
ここ見てくれてるかわからんけど、音信不通になってるみんな
ぼちぼちメールします。
[PR]
by ms.paddington | 2009-04-24 22:37 | Wilco