<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ふしぎ。

半年前と今と何も変わってないきがする。
起きてご飯食べてネットして音楽に頼って。
その反面人生、自分自身丸ごと変わってる気もする。
なんか言葉にうまくちゃんとできないけど、その両方どっちなのか?
って考えたけどわかりません。
明らかに人生変わったんだけど、でも大抵の日々はあまり変化ないし
半年、180日私なにしてたんだろう?なに考えてたんだろう?って考えたけど
なんもない。
でも人ってすごいね。
意識しないのに自分を守ろうってするんだって。
だから「人ってすごいよね。ふしぎだよね。」でいいか。
[PR]
by ms.paddington | 2009-05-08 01:29 | 日記

『WILCO』

Wilcoの新作の詳細が発表されたようです。
初セルフ・タイトルに今のウィルコがどんだけノッてるか容易に感じ取れる。
発売予定は6月30日
っってもたぶん本国やいろんなサイトでもうご存じの方も多いかと。

WILCOの7枚目のオリジナル・アルバムの詳細news

んで曲目を転載いたしますと、

『Wilco (The Album)』収録曲

1. Wilco the Song
2. Deeper Down
3. One Wing
4. Bull Black Nova
5. You and I
6. You Never Know
7. Country Disappeared
8. Solitaire
9. I'll Fight
10. Sunny Feeling
11. Everlasting

だそうです。
ファイストとのデュエットとか…彼女が才色兼備なだけに尋常でなく嫉妬に狂います。
1曲目はコレですよね、たぶん。
なんかもう曲名見ただけで目が潤む。



で、この記事の下の関連記事の
「オクラホマ州知事執行命令でフレーミング・リップスが州歌に認定!」
どんだけやねんww 
♪"do you realize?"だそう。オクラホマ、イカしてます。
[PR]
by ms.paddington | 2009-05-05 16:51 | Wilco

ありがとう、べいべー。

忌野 清志郎さんががん性リンパ管症のため他界した。
享年58歳。
オフィシャルに繋がらないし言葉がない。
ただ心から本当に心からご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by ms.paddington | 2009-05-02 23:48 | 日記

arrival

d0021094_16144214.jpg


WILCO LIVE
"ASHES OF AMERICAN FLAGS"


さっき届いた。
ごめんなさい、商品のリンク先探して入力する余裕ないです。
もうビニールのうえからキスしまくった。
そんな汚いシートはさっさとはずしてコレ↑↑↑
これを待ってた。でもしばらくはまだ観れなさそう。
だってパッケージ眺めて想像してるだけで世の連休終わりそうなほど嬉しい。
パッケージもすてき。曲順もすごい。
そしてオフィの更新もえらいこといっぱいなってそう。
だめだわ、、、そんないっぺんについていけないけど…火がついたら止まんないだろうねw
もうなんもいえねぇ・・・・・・
[PR]
by ms.paddington | 2009-05-02 16:25 | Wilco