<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

がんばれ、日本!!!!

とにかくとにかく今日勝って、決勝トーナメントへGOGOGOOO!!!
ほんとはいっぱいいっぱいになってるほど、しなくてはいけない事だらけですが…。
仮眠とかして寝過ごさないようにしなきゃ!
がんばれがんばれがんばれーーーーーー、日本!!!!


[PR]
by ms.paddington | 2010-06-25 00:08 | サッカー

センセーショナル!!!



Cliff Richard "Congratulations"

アメリカ・・・3戦とも劇的すぎるっしょ(初戦はラッキーやったけどそれも引き寄せたんやと思えるくらい凄い)?!
イングランドvsスロベニア終わった瞬間、速報聞くまでこの両国が決勝トーナメント進出やと思ってた。(密かにスロベニア応援してたから、がっくり)
アメリカのど根性というか、勝利への執念ハンパない。
そしてイングランド、こないだのボロクソ試合から今日の見違えるほどのファイトネスはさすが。
ま、負けたら大バッシングやろうからねぇ、、、必死になるか。
でもスロベニアのあの「オーオ、オー、輪になって踊ろ~♪」な喜びダンスはあたし的今大会の名シーン候補です!!めっちゃ和んだ。

この後のグループDの2試合も気になって仕方ない(とはいえ見れない・涙)。
セルビア、頑張れーーーーーー!!!!!そして決勝トーナメント進出願う!!

とりあえず、グループC突破の両国にこの曲を捧げます。
[PR]
by ms.paddington | 2010-06-24 01:53 | 日記

At my window sad and lonely



Wilco & Billy Bragg "At my window sad and lonely" (曲のみですが)

フランス…ずたずたでしたね。なにが起きようとも、1番に目の前の試合(しかも突破の可能性は僅かでどこの国以上に)必死に向かわなければいけないと私は思う。ボイコットで選手がまとまってた?アホかと。
アミーゴズが予選突破して(しかもブランコ兄貴、全試合NICE GOAL!!)嬉しい!(でも次またアルゼンチンになりそうなんだよねぇ…くじ運悪い・涙)あ、でも国歌斉唱の時に、胸のところでの敬礼みたいなポーズがなくなってて(初戦しかうちの地域は見れなかったけど、復活したのかな)ちょっと残念だけど、サポーターがしててやっぱかっこいいよ、あれ。
日本はオランダに負けはしたけど、全力で出し切ったと思うし、向こうの主力(カイトとかvペルシーほとんど仕事できなかったし)抑えたのは世界を驚かせたと思う。
明後日のデンマーク戦は、何が何でも頑張れ!!みんなで勝つ気迫を見せてくれー!
明日はイングランドがどう勝負してくるか楽しみです。
Beautiful songとは全く関係ない日記ですが、今の気分はこの曲。癒されるしほろりとくる。
どんな時にもWilcoがいてくれる。それが支え。
[PR]
by ms.paddington | 2010-06-23 02:20 | Wilco

Cheers!!

きゃっほーーーーい!!!!!日本勝ったーーーー!!!
すごいすごい!!!みんなすごい!顔つきもみんなすごい気合入ってたように見えたし、ゴール&勝利した時の喜びようも感動した。
こんなに嬉しい気持ちをくれてありがとう、そしておめでとう!Team Japan!!!!

しかしオランダvsデンマークの試合も面白かったぞい!!!
そして次はオランダ…だけど、頑張れ!
[PR]
by ms.paddington | 2010-06-15 02:25 | サッカー

GO JAPAN!!!

BonnarooをYoutubeで観れなくてがっかりしながらも、ワールドカップに夢中で(またしてもガーナめ…)NPRのアーカイヴもまだ全然聴けてない…リップスすら。。。ダメじゃん、私!!聴けるうちに聴いとかないと!
Youtubeでも配信した各アーティストの動画がいっぱいあがってるようです。わくわく。
んでも、今日はやっぱり頑張れ!日本!!!です!オランダvsデンマークも楽しみだし、早く全部済ませておかなきゃだ。
とにかくとにかく初戦、がんばれーーーーーーー!!!

といいつつも、すんごく素敵なバンドに出会った!コロなボーカル(Nathaniel Rateliffさん)にもハート動かされます♥



Nathaniel Rateliff (with help from Matt Vasquez of Delta Spirit) "Shroud"
[PR]
by ms.paddington | 2010-06-14 15:38 | 日記

LIVE Bonnaroo

Bonnaroo HPのLIVE Bonnarooでmp3音源配信してるかも?!な模様です。ただ、ずーーーーっとアクセスしてますがすんごい重くってまだ未確認情報(Live mp3 and...までしかわからない)なので、もしかしたら違っているかもで、迷ったんですがとりあえず「こんなんありました!」とだけ速報します。繋がって何らかわかったら、追記か削除かします。あいまいな記事で本当にすみません。繋がったと思ったら過去の音源mp3でした。度々本当にすみません。。。
音だけですが、NPR musicがLIVE配信しています。生中継ではないようです。。。でも写真とかアーカイヴもばんばんUPされています。グッジョブです、NPR!!!

Live Scheduleはこちら。

とりあえず、今The National聴けています!!!
そしてリップス、日本時間お昼にLIVE配信!!!!!(でも妹&甥とでかける約束してるから私は聴けないかもです。。。)でもアーカイヴがあるかもだから、Here We Go Magicとともに期待!!

明日はShe&Him,The Punch Brothers,Norah Jones,LCD Soundsystem......てんこもりです!!
[PR]
by ms.paddington | 2010-06-12 08:33 | 音楽

なぜ観れない!!!!

昨日ワールドカップ(あ、うちの地域テレ東映らないので開幕戦だけでしたが)観て、夜更かししつつも頑張ってThe National見たくて早起きしたのに、Youtubeページに「あなたのお住まいの地域では観られません」と拒否されて「はーーーーーーーーーーーーあああ??!!」です。
昨日まで予告みたいなのだけ見せとったんかいな?!意味わからん!!
でもご覧になってる方もいるようなので、何かどこかで観れるのか?今、寝起きで頑張る気力がないです。。。
誤った記事&リンク先をかいてしまい本当にごめんなさい。
お詫び、にもならないですが、先日行われたThe Nationalのライブ音源数曲だけですが。。。
NPR music "The National-live"

私の誤報でご迷惑をおかけしてしまった方がいらっしゃったら、本当に申し訳ありません。。。
[PR]
by ms.paddington | 2010-06-12 08:02 | 音楽

サボりすぎアゲインでした。。。

前の記事がWilco@ZEPP Tokyo・・・どんだけなまけてたのか!!!
もしその間にご訪問いただいていたら、ほんっっとうにすみません。
Wilcoボケから始まり、日々ぼんやりと過ごしておりました。
そんな怠け者じゃダメなんだよ!
つかWilco フェスとかジェフ・ソロ(おもにフェス)special guest with Yo La Tengo(今年もかよ!嫉妬)とか、ジェフが大御所ソウル・クィーンの新作に参加したり、いっぱいニュースがありますね。
そのリンクも貼りたい。「じゃ貼れよ」な話ですが、今日からWorld Cup2010開幕&Bonnaroo始まる、そしてわが愛しの妹&甥っ子が帰ってくる(週末だけですが)!
と、一人ふたふたとしておりまして。。。

すみません、って何が?ですが、ほんとにこんなダメダメなブログで。
これからちょいとばかり一人またバタバタしてしまうため、また更新ができないかもですが、
元気です。

左に「twitterはじめました」とありますね。いまだによくtwitterのシステム?がよくわかんないのですが(汗)、Facebookは初めてみました。
ただでさえズボラなのに2つも日記的なことを大丈夫なのか・・・。
いや、大丈夫でないと思います。(Facebookハマってますし)
でも、3日坊主の私がここまでやってきた場所なので続けます。
きっとダラダラも続いいてしまうと思いますが…ワールドカップ始まるし!

フジ、今年は諦めるつもりだったけど、せめてもの強烈な最終日(今年はここ最近にしては結構すごい!と勝手に思ってますけど)…誘惑に負けそうかも……。悩む。。。。。。。

Bonnaroo動画配信、今年は(去年は知らんが)Youtubeのようですね!Liveなのかまだ私もよく見てないのですが、明日早朝にはThe Nationalが!!!

Youtube "Bonnaroo" page

配信スケジュールも書かれてます。いきなり音がでますのでご注意を。
が!!!!なぜにリップスがないのだーーーーーーー(怒)!!
[PR]
by ms.paddington | 2010-06-11 15:42 | 日記