<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

RIP.Andy Hummel

とてもとても悲しいnewsが。。。。。

"No depression"サイトより。

Big Starのベーシスト、Andy Hunmmelがガンのため、昨日亡くなりました。享年59歳。まだまだ全然若いのに。。。2年間闘病していたなんて、、、その中でSXSWでのステージがあったんだ(↑リンク先動画)。
今年はAlex Chiltonも他界し、本当に本当に悲しいけれど、Big Starの素晴らしい音楽、曲達は永遠です。
本当にありがとう。
もう辛い痛い想いから解き放たれてどうか安らかにお眠りください。心よりご冥福をお祈りします。
[PR]
by ms.paddington | 2010-07-20 10:23 | 音楽

ただいまです!

昨日無事に日本→家に帰ってきました。
さすがに疲れがすごくて、子供のような時間に寝てしまい、今洗濯機全開で回しています。
たぶんまた寝ますが。

ジェフのソロ感想文はもちろんですが、他にも貴重なライブを観てこれたり、珍しくちょこっとだけ観光もできたので(この2つで恐ろしく迷子になった)、もろもろまた書きます。

今はまだフワフワしていたり別の想いもあったりしますが、無事と元気のご報告まででした!
"Simple Twist of Fate"がまさか聴けるとは・・・・もーーー号泣&すんごい美しかったです(感涙アゲインです)


[PR]
by ms.paddington | 2010-07-06 10:51 | 日記

d0021094_893216.jpg

ジェフ・ソロSHOW終わってホテルに帰って来ました。最初からずっと涙があふれて泣きっぱなしでした。
しかも驚いたことにTweedy一家で来ていて、憧れの憧れのスーザン奥様やスペンサー君、サミー君にまで会えた。しかも奥さん、開演前に、リクエスト聞いて回っていた(驚愕)!頑張ってすんごく早く並んだおかげで最前列で観れたし、本当に夢がいっぱい叶って、ふわふわしています。
詳しくはまた帰国してゆっくり出来る限りレポを書きたいと思ってます。
セトリはした曲としなかった曲がありますが、曲順とかはすでにほとんど覚えてません。結構順はバラバラかと、ごめんなさい。つかこの選曲で泣くな、というほうが無理。でも本当に本当に最高でした。いつ死ぬかわからないけど、今は我が人生に悔いなしです。
ありがとう、ジェフ!!!
[PR]
by ms.paddington | 2010-07-01 08:09

日本代表、お疲れさまでした!

決勝トーナメント決まってから、喜びの一言も書けなかったけど、めちゃくちゃ嬉しかったし、もちろん応援してましたよ!
ただ…大事な大事な昨日の試合、見る事ができなかった…。

「死ぬまでにしたいこと。その3・ジェフ・トゥィーディーのソロSHOWを観る」を叶える為に、今ロンドンにいます。
詳しいレポなどはまた帰国したら、書きたいと思ってます。

日本、胸はって気をつけて帰って来てください。
沢山の勇気と感動をありがとう!本当にお疲れさまでした!
[PR]
by ms.paddington | 2010-07-01 00:00