<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

All Need Is Love

と、'You Are Not Alone'はお隣さんだと思う!



'You Are Not Alone' -self cover by Jeff Tweedy
"Farmaid 25"より。
**きゃーーーあああ!ジェフどアップーーーー・卒倒注意**

本日涙腺崩壊。
(ああぁ、、本家・歌姫Mavisさん差し置いてお先に…ごめんなさい)

色々思うことあります。またひとつ歳を重ねると。いや、重ねなくても日々Up Downあります。
嬉しい日もあれば悲しいとかひとりぼっちにくじけそうな日があっても、それもまた生きてる証。
一人ぼっちじゃないのは、そこに愛があるから!だと思う(やや赤面)。
そして淋しいって知ってるから、愛が必要だと感じたりするんでは…。
そういうとこ、麻痺しちゃいけない。

"unhappy birthday"などでなかったです!
ちょっくらスミスのそんな曲も頭をよぎりもしましたが(またひとつ歳を…ね)、happyでした。
しかし"Mrs.Paddington"になります♥ご報告は、、、ほど遠ーーーーーーっくて見えないです。
その日が来るまでは、無精者すぎますが、エキサイトさんにお世話になります!

おいっと!USAではジェフ・ソロshowもアナウンス(いいなーーーーー)!

でも!!
今年は夢叶ってWilco in Japanだったし、またレコーディングし始めたらしいから、
したらまた!!!!

話は変わり。突然寒波襲来?!そんで台風が?!
早くも風邪先取りしてしまったよう。。。
どうぞ体調にお気をつけください!
[PR]
by ms.paddington | 2010-10-27 23:07 | Wilco

Dear, Steven Paul "Elliott" Smith



Elliott Smith -'Lucky Three'(short film & great songs)

Elliott Smithのあまりに突然すぎた訃報からもう7年。
正確な現地時間では、7年前の今の時間、まだ彼は生きていた。
だけど本当の他界した時間は自分の誕生日と重なることやいろんなそのほかの個人的なこと、もう既に彼の事を考えたり冥福を祈る気持ちがおっきくなってしまい辛すぎるので、勝手ながら。

人がある日、突然いなくなるのってとんでもなさすぎて言葉にもできず記憶すらぶっ飛ぶ衝撃。
彼は本当に素晴らしいミュージシャンだったから音楽界にもそうだし、もちろん彼の家族や友人や彼を愛するすべての人にとって。
多くの人の心に一生あなたは住み続けるし、あなたの音楽は永遠に愛され残ります。
未だに真相がわかんないですよ、ね?(遺書めいたメモ以降情報がわかんないけど)
もしも自ら命を絶ってしまったのなら、それは罪深きことで多くの人の心に計りしれないダメージを与えたこと。
でも、、、疲れちゃったんだよね。
今は何の苦痛もない穏やかでピースフルな場所で安らかにお眠りしていますように。
たまには懐かしんだりもしてね。

XXOO....
[PR]
by ms.paddington | 2010-10-21 02:51 | 音楽