Xmas eve

メリークリスマス☆

みなさま、素敵なイヴを♥



東京スカパラダイスオーケストラ - 'クリスマスカ'
[PR]
# by ms.paddington | 2010-12-24 20:21 | 音楽

23th

クリスマス・イヴ・イヴ♥ですね。
そんなあまーーい時間とは全く無縁でぼけっと過ごしてました。
やらねばならないこと(大掃除とか…とりあえずこの部屋汚すぎる・震)ありますが。

MEWのこのクリスマス・ソングがとても好きで。私もこないだ東京で一緒に観た友達も。
で、終演後「クリスマスの曲やらんかったね」と少し残念でした。ちょっと早かったかしら、時期が。
ヨーナス、若っ!
こうやって他人(特に若者)が大人になった姿を見てはっ!と我に返る。。。
私も歳とっていってるんよね、確実に。当たり前ですが毎日同じ顔見てたら忘れる。(ため息)



MEW - 'She came home for Christmas'
[PR]
# by ms.paddington | 2010-12-23 20:05 | 音楽

22th

やっちまいました・・・。
理由はあれど、「今月は毎日UPするぜ!」宣言はやはり守れず。。。
もーーー自分の言ったことにも責任持てない自分も嫌。
とても個人的なことでご心配おかけした友達、ごめんなさい。
本当にありがとう。改めてお礼伝えさせてください。
生きてます。
女子パワー注入!!



Yeah Yeah Yeahs - 'Date with the night'

ほんとはPVが大好きだからそれを!と思ったけど『埋め込み不可能』だったんで。
ライブももちろんステキ♥
カレンちゃんはすんげーーかわいくって美人さんなのに、変顔したりぶっ飛んだり(いろいろ)
本当に大好き。パワーもらえます。
『かいじゅうたちのいるところ』のサントラも泣ける~~ラヴ~♥Karen~~♥♥
あと、今年上野樹理ちゃんをとても好きになりました。かわいいよね♥
[PR]
# by ms.paddington | 2010-12-22 13:29 | 音楽

19th

寝まくってました。
うまく動画張れないので、明日か近日くっつけます。あ、でもあるかな…。
今日というか、今の曲。
Wilcoの'Theologians'です。
ではおやすみなさい。
[PR]
# by ms.paddington | 2010-12-19 23:03

12月18日

やはりまだ整理がつきません。
今日は大好きで愛してる真ん中の妹の誕生日です。
ケーキもお花もプレゼントも買ってきた。
YouTubeも見てみた。
あの子が大好きだった曲や誕生日の曲とか。
でもどうしてもフィットしません。
産まれてきてくれて、ありがとう。
私の妹に産まれてくれてありがとう。
産まれたときからずっとずっと天使でした。
どれだけ幸せをくれたかわかりません。
次会えるまで、笑っててよ!

一生私達は愛してるし3姉妹だからね!

<私信>

温かい言葉をくれたお友達、本当にありがとう。
きちんとメールします。ありがとう。xxoo
[PR]
# by ms.paddington | 2010-12-18 16:13 | 日記

17th

噂どおり!!!!(号泣)
来年も"Solid Sound Festival"(aka Wilco Festival)開催決定のようです!!!

"Solid Sound festival 2011"

個人的なことでとても辛くて苦しくて耐えきれなくなりそうだった。
でもやっぱりウィルコが救ってくれた。
このタイミングで発表を知ることができて感情爆発中です。
しかも来年は7月!!!!お盆にもかぶらない!!!
今、いっぱいいっぱいです。
[PR]
# by ms.paddington | 2010-12-17 13:51 | Wilco

16th

大好きで大切で愛する人々に。
感謝と愛が届きますようにこの曲とあなたのお力をお借りします>小沢さん。
もちろんこの曲も、大好きだよー!そして今年はおかえりなさい!



小沢 健二 - '強い気持ち・強い愛'(short version) 

『強い気持ち 強い愛。心をギュっとつなぐ。』

久々に布団から出たら(あ、風呂は入ってましたが)さむーい!また戻ります。
[PR]
# by ms.paddington | 2010-12-16 14:59 | 音楽

15th

昨日以上にダウンです。楽になっていくと思うけど、今日は音楽も浮かびません。
明日は何かしら音楽に力もらえれば…。

皆さまも体調にはお気をつけください。
[PR]
# by ms.paddington | 2010-12-15 18:28

14th

最高に絶不調!身体の方も気持ちも。
でも大丈夫。意地でもまだ更新できてるので。
ま、無理に書いたところで何の意味もないことはわかってるので、
そこまでして、とは考えてません。=書けてる今日はまだ大丈夫。

『辛い』とか『幸せ』とかって、そのど真ん中にいる時って、
見えない気がする。自分の状況も気持ちも。
後になって「ああ、あの時って…」と見えてくる、というか、、、。
ただ、起きてしまったこと(過去)からはどう逃げようとしても逃げられない。
向き合うしかない。など感傷的になってみたり。

映画はもちろんBeckのこの曲もすんごく好きです。
消したい記憶は山ほどあるけど、思い出までは消したくないし消えない。。。(加齢と共に?意に反して記憶が飛ぶことはありますが)
(この映画と言えば、Kダンスト演じる病院の受付嬢のその後がひじょーに気になります。)



BECK - 'Everybody's gotta learn sometime'
[PR]
# by ms.paddington | 2010-12-14 18:25 | 音楽

13th

寒いですね。雨も降ってるし。。。月曜と火曜の雨は大嫌い。
体調もすぐれない、気分もダウンダウン。
あったかいお風呂入って温かいハーブティー飲んで早く休もう。
明日は気温も上がる地域も多いらしいので、異常気象な気候の変化に体調お気をつけください。



The Polyphonic Spree -'We crawl'
[PR]
# by ms.paddington | 2010-12-13 17:06 | 音楽