人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< WEBCAST from Ma... ただいま日本! >>

I'm home.....

ただいまっす!
無事に自宅に帰りつきました。
なんか、、、、夢から覚めたような感覚です。
月曜から寝てて、夢みてたんかな・・・て思うほどに部屋はなんもかわってないし、当たり前だけど。
でも違う。
確かに記事として残ってるもん!
コメント下さってたみなさん!!更新しかできなくてお返事も返せなくて本当にごめんなさい。
だけど、訪れてくださっていたうえにコメントまでいただいていて本当にすごくすごく嬉しいし、ありがたい感謝の気持ちで目頭が熱くなってます。ほんとうにありがとうです!
今すぐレスすべきなんですが、ちょっとお疲れちんなので、夜落ち着いたら必ずお礼レスいたします。
しつこいけど、、、、本当に思いだしたら泣いてしまうばかりの帰り道でした。夢のような言葉にできない幸せを味わえてあの成田での涙とは全然違う泣きめそになってます。
心から心底私丸ごとWILCOに深謝。もっともっと、果てしなく大好きは広がります。
by ms.paddington | 2010-02-20 14:47 | 日記
<< WEBCAST from Ma... ただいま日本! >>