人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< WILCO UK tourチケ先行。 WILCO@Saskatoon... >>

いろいろアナウンス!

まずは愚痴からで不愉快かとも思いますが、、、
今日こそはお友達のCさんにメールしよう!って仕事から帰ってきたのに、
知人から「電話下さい」と留守電入ってたから電話したら半分喧嘩になってブチ切りしてすんごく気分が悪いので、そんな気分でメールするのもすごく失礼だしまた明日になっちゃう。
自分の疲れもあるだろうから八つ当たりも入ってしまったんだろうけど、相手にも自分にも腹立つ。


すみません、愚痴からで。気を取り直して。
先日RちゃんのブログでフジにOcean Colour SceneBelle and Sebastianが決まったことを知って、「すごーーー!わーーーい!!」と思ってましたら、3/1正式に第一弾アーティストが発表されて、テンションめっちゃアガった!
↑の2バンドはもちろんのこと、帰って来た22-20s(yちゃんよかったねーーーー)やBroken Social SceneとかMUSEとか、すっごい観たいなぁ!
しかも5月に新譜プロモ来日&1日限り公演のASHもあやしそーだし(希望的観測含)!
****3/2追記****
little_bubbleちゃんちで知ったThe Cribs 見逃してた自分さいてーーー(怒)!!
マーが苗場に何年ぶり???帰ってきて、私にとっては初の苗場でのマー(感涙)。
もちろんマーだけじゃなくって、マーが加入したクリブスがどんなんかもすっごーーい見てみたいし!
***************
そんでそんでWilcoがライブんときに「フジロック決定!」とか告知されたらもー迷わずレッツゴー!だわ!!
それを期待して妄想してるけど、、、期待しすぎちゃいかん。

で、そのWilcoのUKツアーアナウンス(9月)もきたーーーーーー!!!
ほんとは「ドイツええなーーーー。行きたいけどドイツ語はおろか英語もできないし、、、無理か。」と夏にアメリカツアーあるのに期待してたんだけど、幻に終わったUKツアー(しつこすぎ)、しかもロンドンの会場はWaterloo橋&駅の近くみたいだし、ニューキャスルもすごーーく素敵な街だったからまた行きたいし、しかも以前行けなかったけど絶対絶対1度は行きたいグラスゴーの3か所!!!!
いやんいやん、どーーーしよーーーー!!
でも空白の3か月の間にきっとアメリカ廻ることも大いに有り得るし、やっぱアメリカで観たいし、でも久しぶりのUKにも行きたい!あの電車の旅も楽しいんだよねー!
どーーーしよう。。。
とりあえず、UKの2つは3/3pre-order開始の3/5一般発売(つーかめっさ早くね?)だから…どっちにしてもとりあえずチケットは確保すると思うけど。(あ、この日苗プリ宿泊予約も開始だわ!忘れないようにしなきゃ。)
てかとりあえずUKツアーいきたーーーーーーーーーーぁぁぁぁぁい!!!でもUK=悪夢のドタキャンがちぃとトラウマなのが痛いとこなんですが…どーーかチケットはけますように(願)
今年フジ&サマソニは、Wilcoかポリフォがこないなら断念して、アメリカWilco orもしあるならジェフソロ(3/12,13に恒例のmusic schoolベネフィット・ライブありますね!いーなー。。)貯金しよーかと思ってるんだけど、でもでも大好きなフジで大好きな友達と大好きな音楽まみれになれる3日間も諦めきれないし、、、しかもWilco来る可能性もまだあるわけだし…でもでもアメリカ&エゲレスで何公演観れる??!!と思ったら、想像しただけで興奮して貯金ガンバパワー増しそーやし。

はぁぁ(感嘆)、今年は大いに悩みまくりそーです。
by ms.paddington | 2010-03-02 03:11 | Wilco
<< WILCO UK tourチケ先行。 WILCO@Saskatoon... >>