人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 猛省、そしてお詫び。 your prayers wi... >>

充電!!

遊んできた分&遊びにいく分、只今仕事ぶっとおし中。
そろそろ疲れがでてきた&まだまだまだウィルコsickとでしんどくなってきた。。
友達にもメールしたいし、そのお友達から教えていただいたすんごぉぉく素晴らしいアーティスト&音楽のことも記事にしたい(毎日パワープレイ中♪)し、旅日記も書かなきゃ…。
もーちょっとでようやく休みだから、それまであとひと踏ん張り!
んなことで、ポリフォからパワー注入♪
素晴らしい音楽とハッピーな雰囲気と誰かの幸せな笑顔からは、やっぱ力もらえます!
ぐあ!これ見たらやっぱ今年こそクリスマスshow行きたくなるー!
そんためにも今日も頑張る!



The Polyphonic Spree "Light &Day/reach for the sun"



The Polyphonic Spree cover "Lithium"(by Nirvana)
by ms.paddington | 2010-03-17 16:00 | 音楽
<< 猛省、そしてお詫び。 your prayers wi... >>