人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< New Order Right here,Righ... >>

The Futureheads

今夜も祭です。
1発目の中継(今日はほとんどが録画)、The Futureheads

やばいです。ほんっとうにまじでやばいです。
どのくらいやばいかというと、熱狂フーリガンが心奪われてしまうくらい最高!!

画像乱れまくり&音切れる止まるの最低の中継環境にもかかわらず(ものすっごいイラつきましたが)、合間に見せるパフォーマンスは強烈にかっこいいいいい!!!!

アルバムはこ洒落たパンク、な感じですが、ライヴはまさにパンクそのもの。
しかも演奏上手いしタイトだし息ピッタリだし洗練されてて、アルバムもかっこいいけどライブはその何倍も上回ると断言します。
大好きなナンバー、"robot""A to B""decent days and nights""hounds of love"
とかもうほんっっとうにかっこいいとしか・・・
「全員ボーカル担当」と聞いていましたが、その意味わかりました。しかも最後メンバー紹介とかするし面白い。そして結構お喋りさん。

フジロック行かれる方で観るか迷ってるなら絶対に必見です!!!
そしてまだ未聴の方、是非にご試聴なさってください!!(上のバンド名リンク先のオフィシャルでも試聴できます)
日本レコード会社サイト


あとどーでもいいんですが、メガネの方(G/Vo)、3曲目辺りでメガネ外してました。
ちょっと面白かったです。

New Orderまで時間があるので、リピート見て再び興奮してようと思います。
by ms.paddington | 2005-06-26 04:20 | 音楽
<< New Order Right here,Righ... >>