人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Renewal!! Boys Will Be Boys >>

Goodbye,my lovely boy

昨日のThe Ordinary Boysの新曲解禁の興奮はまだまだ冷めやらず。むしろリピートで聴きまくってるからさらにはまってく・・・「もいっかい、もいっかい」とアクセスしまくり。だってかっこいいんだもん。6月まで持つかしら?私。

その一方で悲しい悲しい1日でもあった。
私が世界で1番愛してる男との別れの日でした・・・。こんなに愛してるのにはなればなれになるなんて辛すぎる(悲)。遠くに行っちゃうなんて耐えられない(号泣)。
Goodbye,my lovely boy_d0021094_545281.jpgその男とは2歳7ヶ月になる甥っ子。もうほんっとにかわいいのなんのって・・・。この子がこの世に生を受けてから1日たりとも浮気したことございません。「この子がいれば自分の子はいらない」って本気で思ってる。元々子供は大好きだったけど、身内の子がこんなにカワイイなんて想像以上です。あ~ほんとに嫌だなぁ・・・。
あ、別にあの世にいったわけではありません、念のため。妹のダンナさんの転勤に伴い、一家でとある街へと旅立ったんです。

ダンナさんの仕事の都合で、今まで住んでた部屋から出るのと向こうの部屋に移るタイミングが合わず、引越しまでの2週間妹&甥っ子は我が家に帰ってきていました。今までも近くに住んでたから週1で会ってはいましたが、こんなに長く一緒にいられるのは初めてだったから本当に幸せな2週間でした。
私はほとんど怒らないプラス何でも買い与え時間さえあれば遊びに付き合うため、この子のハートはわし掴みにしていたんで(嫌な姉)、家にいる時は「××~(私の名)、××~」と私にべったり。Oh!!なんてかわいい子なの!

いろいろ2人で遊んだね。車のおもちゃで遊んだりお花見がてらお散歩したりお昼寝したりThe Ordinary Boysの音楽も毎日聴いて一緒に踊ったね。特に"Little Bitch"がお気に入りだった様子でホント嬉しかったよ・・・・。
いやーー(泣)!!!ほんとに淋しいよぉーー。頻繁に会えなくなるなんて辛すぎるよー。
それだけじゃない。心配もある。妹は誰一人知った人のいない街に行くんだから不安で仕方ないらしい。落ち着くまで仕事もできないし子供を保育園にもあずけられない。ふたりぼっち。。。嫁に行った身だからダンナに従うのが筋なのはわかってるけど、精神的に参りそうで姉としてはとっても心配・・・高速で3時間の距離だから月1で帰ってくるって言ってたけど、あんたのためにもそれがいいよ。

はぁーぁ。最愛の男が側にいなくなっちゃった。
自分の子をもうけることをそろそろ真剣に考えなくっちゃいけないのかしら・・・。音楽に狂い続けて家族に心配されてる場合じゃないのかしら・・・。欲しくなってきたよ、わが子。まぁその前に愛し愛されるダーリンをつかまえるのが1番難関だって噂だけどね。。。。
by ms.paddington | 2005-04-13 05:05 | 日記
<< Renewal!! Boys Will Be Boys >>