人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Shocking... Renewal!! >>

SUMMERSONIC '05

キタキターー!!!!!!!!!遂に決定しました!!再びやって来ます!!!
なんかわからないけど、全ての人にありがとうございますとお礼を言いたい気持ちです。そしてJapanese hooliganの皆様おめでとうございますーー!!あ、でもみんながみんな参加できるわけじゃないんだよね…。その場にいない方達の分まで存分に盛り上がります。

あー、もうここ最近のラジオ放送やらオフィリニューアルとか怒涛のニュースに、そろそろ本気で胸がいっぱいになってきた・・・。あ、そうそう。オフィの謎解明。"fans"はファンの自己紹介ぽいものだった。オヤジ率高し・・・流行ってんのか?それに"diary"もブログチックです。リレー方式ならみんなの読めるし面白そうだな。
それに今日(もうだよね?)Virgin RadioにMr Prestonが生出演!!聴かないわけにいかないでしょーー。しかもwebcamでスタジオが見れるみたいだし今から心の準備しておかなくては・・・・・。

そして準備といえば…New York Cityのギグに行こうかと思ってます。てか行きます。月曜に申し込みしてきます。ほんとはバンクホリデー・ギグに行きたかったんだけど、準備不足で下調べする時間が足りなかったから見送りました…(涙)。で6月に期待して待ち構えてたんですが、ダメです。もう我慢できません。ニューヨークシティで彼らのギグ見てきます。題して、

SUMMERSONIC \'05_d0021094_553516.jpg「くまのパディントン、NYにいく~The Ordinary Boys Gig編」

パックツアーならとりあえずはエアーとホテルの準備はいらないし、安いしね。と自分の無謀さを無理やり納得させてます。そして6月には英国行きますよ、きっと。誰ですか?このバブリー女。自分でも気がふれてるとしか思えない。

でもお金じゃ買えない価値があるんです。

SUMMERSONIC \'05_d0021094_5524070.jpg

by ms.paddington | 2005-04-16 05:47 | 日記
<< Shocking... Renewal!! >>