人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Love Love Kinky!!! Boys information >>

Scotland the BRAVE!!!!

Scotland the BRAVE!!!!_d0021094_21471916.jpgいつものごとく遅いニュースですが。
先週7日に行われたEURO2008予選で素晴らしいゲームがありました。
なんとスコットランドが今年のWカップ準優勝のフランスに1-0で勝利しました!!!
すっごいぜ!!!
後半20分すぎのコーナーキックにDFコールドウェルが合わせてほい!
GOOOOOOAL!!!
やったーーー!!
その日のグラスゴー、いやスコットランド全土が歓喜に包まれたことでしょう。
なんせ「スコットランドサッカー史上最高」なんて言葉も目にしたくらいだから。
スコットランドサッカー・サポータ歴は全然浅いぺーぺーですが(今年のキリンカップからだし)、やっぱり彼らの国を背負い魂こもったプレーにはやはり大興奮なのです。
殊勲の1点を決めたコールドウェルの言葉、
「大事な得点を決めることができたのは嬉しいよ。でもそれよりグレイトなのはフランスを0点に抑えたことさ」
YES!YES!!激しくYES!!!
全く関係ない日本人だけどおめでとー!

そしてチェコ&セルビアも揃って勝利!おめでとう!!
明日はスコットランドはウクライナに、チェコはアイルランドに乗りこみ、セルビアはアルメニアを迎えてのゲームです。
クロアチアーイングランドも面白そうですな。
そしておなじく明日はアジアカップ予選のインドvs日本戦もあります!
がんばれ日本!!!
by ms.paddington | 2006-10-10 21:56 | サッカー
<< Love Love Kinky!!! Boys information >>