人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Honey I hope yo... Beautiful people >>

Happy Party People!!!

今私はイケイケでアゲアゲなテンションです。
そう。さっきまでFatboy Slimの"live on brighton beach/big beach boutiqueⅡ"のDVDを観てて、今はそのCD盤"big beach boutiqueⅡ"を全開で聴いてるからです。
もーこの映像&レコードが大好きです。そしてFatboy SlimことNorman Cookeという人が大好きです。この人のピースフルな笑顔や圧倒的に楽しい映像を見ると嫌なことはどうでもよくなってしまいます。私にとってお薬な存在。

Happy Party People!!!_d0021094_19115414.jpgこのレイヴの映像はご覧になられたことありますか?もしもまだでしたらご一報ください、貸し出ししますよー。
'01は3万5000人、'02にいたっては25万人!!!のパーティー野郎&ギャルがイングランドはブライトンビーチに集結して踊り狂ってます(スペースないから踊るというより揺れてるだけ?)。25万人て・・・人人人、、、海にまで溢れてます(ボート持参組)。そりゃタダならいきますよね。しかも最高のDJのイベントだもの!金払っても行きたいっちゅーの。
んで、もうみんなすごい楽しそうなんです。いや楽しんでます。しかも音楽はアゲアゲで最高だし!!誰よりNorman自身が1番楽しそう!嬉しそう!↑にも書きましたが彼の笑顔を見るだけで癒されます。キャラも含めてマイナスイオンでまくり。
ひとつ残念なのは、このイベントで亡くなった方がいらっしゃるということ。そして翌年からは開催されなくなったんです。。。

Happy Party People!!!_d0021094_19141762.jpgで、今聴いてるCDのほうは、'02のほうです。ベタな選曲で盛り上がらない訳がない!Tim DeluxeやX-PRESS2、All Saintsまで!!全曲通して聴いた後は、悩みもふっとびます。


私はレイヴは無駄に疲れてしまうので苦手でほとんど行ったことないんですが(おい!)、この人のだったら行きたい!今までも何回もエレグラやら朝霧やらW杯やらで来日してますが、どうにもタイミングが合わずまだ未体験です。でもようやく今年フジロックで会えそうです。散々悩んでますが、あなたのパーティーには絶対参加するからね!!ブライトン・ビーチとまではいかなくても、大勢のパーティー好きなみんなで盛り上がりましょうねぃ!!
by ms.paddington | 2005-05-05 19:13 | 音楽
<< Honey I hope yo... Beautiful people >>