人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Big information British Anthems... >>

Happy Birthday!!

Happy Birthday my dear Yちゃん!

本当はケーキやシャンパンと共に一緒にお祝いしたいのですが、
現実は厳しいわけで・・・
でもおめでとう、っていう気持ちは遠く離れた場所からも発信しているわけで・・・(倉本 聰風)。
日々、怒ったり泣いたり体調不良だったり、しんどいこともあるかと思う(わけで・・・/しつこい)。
でもそんな時間があるからこそ、嬉しいも楽しいもずっと大きく感じられるんだと思う。
今日からの1年も、昨年以上にそんな素敵な時間と素晴らしい音楽がYちゃんに
いっぱいいっぱい溢れますように。
そして、きゃわゆい笑顔とあったかい優しさ、少しだけ涙もろいとこ。
これからもずっと大切にしてね。
暖かくなる頃に、会えたらいいなー、と楽しみにしてるので、
健康第一で頑張ってね!

お誕生日おめでとう。

中村 雅俊さんもお誕生日おめでとうございます。
(Yちゃんのお蔭で憶えました)
by ms.paddington | 2007-02-01 21:20 | 日記
<< Big information British Anthems... >>