人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< FOW & ASH Blue Sky Blue >>

3rd anniversary +1

3rd anniversary +1_d0021094_15332650.jpg


ごめんなさい。。。
おろおろしてる間に1日過ぎちゃいましたが、2/2"maybe someday"デビュー3周年おめでとーー!!
あれから3年かぁ。
3枚のアルバムと8枚のシングル。
日本に限れば2度のサマソニ、1度のアンセム、4度のツアー&ライブ。
早いようでいろいろありました。何度も観ました。
まだまだこの先いろんなことがあるだろうけど、変貌を遂げつつ作品やらライブやらで、
楽しませてね!
まっすぐさと音楽への情熱はそのままに、やりたいことをやり続けて欲しいと願ってます。
私も聞きたいように聞かせてもらいつつ、変わらず応援してます。

ファンからの質問にPrestonが一問一答形式で答えたものが、
オフィシャルにUPされてました。
まだ熟読してませんが、なかなか興味深そう。
それと、ちょっと遅くなっちゃったけど、radio BBC1の番組でwalesの学校訪問した際の
video&photoがあがってました。videoはちょこっとだけだけど。
5人とも元気そうでなによりの知らせです。
by ms.paddington | 2007-02-03 15:50 | The Ordinary Boys
<< FOW & ASH Blue Sky Blue >>