人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Live news Wilco at Bonnar... >>

Bonnaroo videos ~YouTube

Bonnaroo videos ~YouTube_d0021094_20212416.jpg
(photo by Colin Smith)


ありました。BonnarooでのWilcoの映像。
何度も見てエキサイトしつつも癒されています。
お客さんが撮影したものもあがってるようですが、webcastで放送されたものを
編集してUPしてくださってる方のがいくつもありましたので。

"via Chicago"
"impossible Germany"
"sky blue sky"
"jesus,etc."
"hummingbird"
"heavy metal drummer"
☆plus "Jeff interview@rolling stone"
3分くらいのJeffのインタビューです。Jeffも楽しんでたようでなによりです。

これからまだまだ増えるかもしれないし、ほんとはオフィシャルで早くUPしてくれるのが
1番いいかと思うのですが・・・。
ちなみにEUツアーでの映像もたくさんあがっていました。是非YouTubeWILCOと検索していただければと思います。
ベルリンとかアムステルダムとか、ライブもすごくよかったぽく撮られてるし、
お客さんもすっごい盛り上がってたようです。羨ましい限り。

Bonnarooといえば、The Flaming Lipsのビデオ、たくさんあがっていました。
こちらでお好きなのを。
かなりあったし私も全ては見ていないです。でもマジすごいです。
正直何が映ってんだか、なにがなんだかわからない感じです。
そんだけすごいってこともあるかもしれませんが。
気候の安定しない季節で毎日すっきりしない気分ですが、
これらのビデオを見てしばしの現実逃避。
by ms.paddington | 2007-06-22 20:54 | Wilco
<< Live news Wilco at Bonnar... >>