人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Boys Will Be Boys Thanks a lot! I... >>

Hello,I am Huta.

Hello,I am Huta._d0021094_17345313.jpgボク、『気を付け』できるよ」-。

千葉市動物公園(同市若葉区)で飼育中の雄のレッサーパンダ「風太」(2歳、体長約60センチ)が後ろ足で立ち、時には10秒以上も直立する珍しい姿を披露している。
 動物公園によると、背筋をぴんと伸ばす、りりしい格好を見せ始めたのは1月。レッサーパンダは通常、早朝や夕方に活動するが、風太は日中でも元気いっぱい。直立した姿を自慢するかのように(「オレ風太、イケてる?」とはYahooには書いてませんがそんな心中と推測)、周囲を見回しているという。-Yahoo newsより。



かわいい、微妙に内股なとこが可愛すぎる!!もじもじ君のタイツ着てるみたいで不自然だけど(手足胴のバランスも何かおかしいが)カワイイ!首と胴体微妙に合成っぽいけどかわいいよー!!

生風太にいますぐ会いたい・・・。
by ms.paddington | 2005-05-19 17:47 | 日記
<< Boys Will Be Boys Thanks a lot! I... >>