人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Sky Blue Sky -E... Voodoo festival... >>

Sky Blue Sky -tour edition

なる商品が発売されるらすぃーーーー(驚)!!全っ然知らんかった。今しがたHMVオンラインショップで知り驚愕!
11/12発売、UK盤、そして2枚組!!!!!
詳細がわかるサイト見つけられず、CD屋にも問い合わせてみたがわからず。
もしかしたらすでに発売されてるDVD付きのUKバージョンなのかもしれん。
でも・・・・・HMV UKサイトでもDVDの文字はないんだよね(その代わり詳細もないけど)。
もしかして、ライブ盤つく、とか??!!と妄想過多状態で、アドレナリンでまくり。
あー、でも「来日記念盤」的な商品だよね、やっぱ・・・・とするとキャンセル(思い出し泣き)になったから発売もキャンセルなのかなー。。。。その辺の業界事情はわからん。
あまり期待せんでおこう。
でも発売日前後はin東京だからしつこく出向いてしまうだろうな。

Jeff&Nels(Nelsはスペシャルバンドに参加)も参加したBob Dylan伝記映画のサントラが昨日届きずーーっと聞いてます。
これかなり好きです。途中まで感想文書いてましたが、とりあえずこっち↑にびっくらこいたんで。
それとオフィで"impossible Germany"@ACL映像見れるようです(なんか調子悪くてまだ見れていない)。


----------------------------

続報!
fansiteに詳細ありました!
やはりボーナスCD付くみたい(狂喜乱舞)♪♪

disc 2

1. The Thanks I Get
2. Glad It's Over
3. Let's Fight
4. Let's Not Get Carried Away
5. You Are My Face (live)
6. Impossible Germany (live)
7. Side With The Seeds (live)
8. Red-Eyed and Blue > I Got You (live)

(fansite "via Chicago"BBSより)


ちょちょちょちょーーーーーーー!!!やばい。やばすぎくね??!!
ライブ曲だけでもやばいのに、新曲?or未収録曲??
UKツアーキャンセルだけでもみんながっかりしてるのに、
これまでお流れにしちゃ暴動起こるよ!
お願い、発売してーーーーーーー!!!
by ms.paddington | 2007-11-01 18:12 | Wilco
<< Sky Blue Sky -E... Voodoo festival... >>