人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Something Else Voice of Hedwig >>

Merry Christmas!

Merry Christmas!_d0021094_21322163.jpgクリスマス・イヴ☆ですね。
今年、我が家は父と娘二人のクリスマスです(オホホホホ…汗)。
なので今年はクリスマスケーキは注文せず、ショートケーキにしました。
甘い物好きばかりのウチとしては初かも。でもイチゴいっぱいでウマかった!
ドラえもんは愛しい愛しい甥っ子が送ってきてくれた、クリスマス・プレゼント☆
かわいーーーーぜーーーーーー!!!
Merry Christmas!_d0021094_21445471.jpg
そして、今年も例年通り『素晴らしき哉、人生!』を観て、心洗われました。
クリスマスものの映画ってたくさんあるし好きなのもたくさんあるのだけど、クリスマスにはやはり『素晴らしき哉、人生!』が観たくなる。
ってゆーか、この時代~60年代のアメリカ映画って夢があっていいんだよなぁ。恋愛映画にしても、ファンタジー♪って感じのが多くて気分良く観れる。


ま、そんなことを思ったりした今年のイヴでした。
ちょっと風邪っぽいやな予感(悪寒)がするんで、早めに寝よう。
みなさま、よいクリスマスを!
Happy Christmas☆☆☆
by ms.paddington | 2007-12-24 21:55 | 日記
<< Something Else Voice of Hedwig >>