人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< RUSHMORE Sunken Treasure >>

Relax

Relax _d0021094_0561631.jpg今日は風が強くものすごい寒さでした。
そんな日は一段と風呂場で過ごす時間が長くなります。
で、こちら。最近お気に入りの風呂コスメ、PAUL &JOEのトリートメントオイル
POAL&JOEのコスメはパッケージと色味がすんごいツボで大好きなんですが、スキンケアもなかなか優秀です。
風呂からあがる少し前に3滴ほどを手の平に落として顔全体になじませて、両手で軽くマッサージ。オイルとは言ってもベタベタせずすぐに肌になじみます。

軽い柑橘系の香り(オレンジ+レモン。あくまで軽いのがミソ)がふぅっと疲れを飛ばしてくれ癒される。んで、このあと付ける化粧水のなじみがよい!
そして最大のお気にポイントは悩みである肌の乾燥が和らいできた気がする点です。
昨年秋に基礎全体結構大胆にチェンジしたから(こちらの使用も秋開始)、「これのおかげ!」とは一概には言えないけど、でも確実に力にはなってくれてます。
でもあまり甘やかすと横柄になるので、週1,2回のお楽しみ♪今宵も癒されご機嫌です。
by ms.paddington | 2008-01-18 01:23 | コスメ
<< RUSHMORE Sunken Treasure >>