人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< YOSAKOI & POKEMON 3 Tweedy >>

ウィルこねた

フジ日記も全然進んでないのに、連日ウィルコ話で・・・。
まだまだあの興奮と感動が冷めません。

月末のアイルランド・フェスの帰りにジェフはスペインでソロツアーをしますが、
ジョンとパットのユニットThe Autumn DefenseもUKツアーをするようです。
MySpace
ちょっとー。ヨーロッパ羨ましすぎなんですけど!
via Chicago会のみなさんも「こりゃ去年のUK振替しばらくないな」がっかりモード。

そしてvia Chicagoでひろったジョンのインタビューと先日放送されたジェフのラジオトーク
を総合して想像するに、、、今年は9月以降もうツアーないっぽいですね。
ジェフのラジオは1回しか聞いてないから話の端々しかわかんないけど、
「新作は?」と聞かれて「そんなのまだわかんねーよw」とか「家族と過ごす時間もとらないとカミさんが、、、ね?」(超てきとー訳)のような事言ってるぽいから、
今年後半は少しずつ曲作りしながらゆっくりするのかな。
てことはツアーとかも、、、なし?
ま、昨年からずーっと走り回ったから当然か。
あとラジオではグラミー授賞式の時の話とかスペンサー君のこととか喋ってるぽい。
あくまで『ぽい』なので、相当間違ってるかと。
ジェフ、自分で言って自分で笑いすぎ(笑)。
でも"マイワイフ"って単語100回くらい出てきたかと思うほど連発。知ってるけど嫉妬です。

そんなことより、ツアーが今年はもうどこもなさげなのが軽くショックです。。。
by ms.paddington | 2008-08-07 05:06 | Wilco
<< YOSAKOI & POKEMON 3 Tweedy >>