人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Jeff Tweedy Sig... 友人と酒と音楽と。 >>

7th album & Happy Birthday! Jeff!!

WILCO、ニューアルバムを来年春に発表する(かも??)

今さっきうろついてたらこちらの記事読んでビックリ大興奮!!!!!
超興奮してるから辞書も引かずまだ正確にわからないけど、『sky blue sky』制作中から温めてた(かどうかはわかんないけど)曲をアレンジしてる???
んもーーー、わかんないしぶっちゃけどーでもいい!!
とにかくWILCOがまたまた、しかもこんな短いスパンで新しい音を届けてくれる準備をしてるなんて(涙涙涙涙)!
もーーー大好きよ!WILCO!!!
あ、こないだここにも書いたジェフがお話したラジオでも発言してた?(ぽいこと↑で書いてる?)
ゴメン、ジェフ。。。ちゃんと聞いてなかったー。
***8/27追記***
ラジオのアーカイブ落してたの聞き直したら、早々に
Q:「新作の予定は?どんな感じになりそう?」
A:「(どんな感じかは)まだわかんないよwでも来春に出せたらいいなと考えてる」って言ってます!
インタビュアーの方の英語が正確に聞き取れず、『こんなことだろう』と自己流英訳しました。
間違ってたらごめんなさい。
********
すんません、超興奮してて。

ほんとは今日こっちを書かなければならなかったんです。

HAPPY BIRTHDAY!!!JEFF TWEEDY!!!!
7th album & Happy Birthday! Jeff!!_d0021094_1244299.jpg


今頃はマイ・スウィート・ホームへと帰るバスの中でしょうか?
なんか、、、うまいことお祝いの言葉がでてこないんだけど、
今年1年、幸せと喜びと素敵な出来事がジェフに訪れますように。
世界中の誰よりもハッピーな1年を過ごすことができますように。
お誕生日、おめでとうございます!!
by ms.paddington | 2008-08-25 12:46 | Wilco
<< Jeff Tweedy Sig... 友人と酒と音楽と。 >>